スポンサーサイト


何かを忘れていた

 某氏のブログを見て
 あ、どうもベレンです(´・ω・`)
 
 某氏のブログ見ていたらですね・・・相互リンクがどうのこうの・・・って
 ・・・
 
 リンクの存在を忘れていた。
 いや、たしかCURURUって リンクなかった じゃないですか。
 
 ブログデビュー()がCURURUだったんで すっぽり忘れてますた
 物忘れってこわい
 
 まぁ・・・ということで
 相互リンク募集するお(`・ω・´)キリッ
 
 

 
 この↑の線の存在も忘れてました。 物忘れってk(ry
 
 アラドの話に入りますと、
 まぁ、ネクロが養殖 させて もらった時に
 ジェネさんに養殖させてもらったんですよね。
 
 ・・・
 なんとこのジェネ・・グレを三連投するのである・・・
 ババーン
 
 ・・・
 ジェネ愛好家ということにも関わらず、三連投出来るようになったのを、すっぽり忘れてました
 物忘れt(ry
 
 とりあえず、元ハメ警備員でしたから、ハメ行ったんですよ(というかそこしかいける場所がn(ry
 4部屋ぐらいしたときに、
 
 ある事に気が付いたんです
 
 なんとハメNの雑魚敵は、フリ→フラ→クロォォォス で蒸発するのである。
 流石クロスM・・・
 
 しかもフリで凍ってるので安定してクロォォォォォスが打てるという・・
 これは・・これは使えるぞッ!
 
 もしかしたらハメ警備員復活かもしれない・・・
 
 
 え?Nグレ?5止め余裕でした^^^^^^^
 
 
 
 
 
 
 コメ返信
 爛華 さん
 いいえジェネラルでした
 
 
 
 
 ついでに、コメ返信するために 前記事 覗いた時 気付いたんですけど
 >>次は多分xbox360の更新    ・・・・物忘r(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、相互リンクお願いします(*´ω`*)
グレ三連投だと・・・胸が熱くなるな・・・
プロフィール

ベレン

Author:ベレン
主に アラド戦記 のことについて
更新したいとおもいます。
たまに,xbox360,別ゲー,リアル等のことも更新します。

更新間隔は安定しません。
前回の更新から
2日後に更新したとおもったら
一週間開くこともあります。

そんなこんなで
まったりなブログです(´・ω・`)

FC2カウンター
時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

